ゆきんことチビ太の日々徒然

手芸好きのゆきんこと、やんちゃ坊主のチビ太、料理好きの夫氏によるどたばた日記です。

チビ太誕生のお話。①マイペース遺伝

なんの話から書こうかな、と悩むのですが

まずはこれから。

 

十月十日、おなかの中で一緒だったチビ太。

当時、おなかの中のチビ太はマメ太と呼んでおりました。

予定日を過ぎても出てくる予兆がなく、

母に似てのんびり屋さんなんだな~とのんびりしておりました。

のんびりと、旦那と二人しゃぶしゃぶ食べ放題とカラオケに行き、

「退院時には満開かもよ」

とはしゃいでいた桜も二人きりで満開の中散歩へ行きました。

 

そして一週間すぎると言うところで誘発分娩すべく計画入院しました。

 

もうすでに大き目ベビーだったので、これ以上は私が耐えられる気がしない!

頭も大きいし、マメ太も出てくるのしんどくなっちゃう!

 

そして寒い寒いと思っていた日々でしたが

入院当日におニューの春コートを着たら汗だくになるほど暖かい日なのでした。

 

長くなるので続きます。