ゆきんことチビ太の日々徒然

手芸好きのゆきんこと、やんちゃ坊主のチビ太、料理好きの夫氏によるどたばた日記です。

登場人物紹介

ゆきんこ(私) 29歳

寝るの大好き。常に眠い。

子供が産まれるまでの休みの日はひたすら寝ていた。

趣味は手芸と読書。

自分で作ったり書いたり。

産後、かわいいチビ太に夢中でまったく本を読まなくなった。

少し余裕が出てきて色々再チャレンジしたくなってきたので、

ブログで文書を書くリハビリを決意。

 

チビ太 0歳8か月

生まれ持った健康優良児。人より大きめ。

よく食べよく吠えよく動く。

親ばか上等で、とんでもなく可愛い。

たぶんおむつのモデルできると母は思ってる。

 

旦那氏 31歳

料理とゲームが趣味の、私の神様。

料理嫌いなゆきんこに代わって、よく料理をしてくれる。

頼めば大抵のことはこなしてくれるが、どこかぬけている。

 

他にもゆきんこの両親ジジババや、祖母のばーちゃんなども登場するかと思います。

随時更新します。